在学生の方へ(2019年度以前)

【成績】秋学期成績・進級・卒業発表及び成績調査について

  • 2019年02月25日
在学生の方へ(2019年度以前)

成績発表/進級・卒業発表について

成績通知書をもって発表を行います。
必ず「成績通知書」を印刷して各科目の成績を確認してください。


◇「成績通知書」確認方法
 (1)「法政大学情報システム」にアクセスする。
 (2)情報ポータルメインメニューを開く。 ※URLは下記参照
 (3)「成績通知書印刷」を選択する。
    →PDFで通知書が出力されます。

 《成績発表日》 2019年3月1日(金)10:00~

 


◇「成績通知書」の見方
   成績通知書の右上に成績判定結果が記載されます。
   進級者は「進級」、卒業者は「卒業」、留級者は「留級」(1~3年生)・「卒業留年」(4年生)と表示されます。

 

※電話による成績照会、進級・卒業の可否に関する問い合わせには一切応じられません。
※成績調査の期間を過ぎますと、調査申請には応じられません。必ず期間内に成績通知書を確認してください。
大学の図書館の書籍等を未返却の者は、返却の確認が取れるまでは成績を確認することができません。予め返却しておくこと。
※2年生・4年生は、キャリアセンタ就職システムの進路希望登録・進路報告登録をしていない場合、秋学期の成績および進級・卒業の確認(成績通知書の出力)ができません。未登録の学生は掲示を確認の上、すみやかに登録してください。

成績調査について

履修登録した科目の試験を受験した、あるいはレポートを提出したにもかかわらず、受験した科目が「E」評価及び「D」評価で、疑問がある場合には確認作業を行いますので、スポーツ健康学部事務課までお申し出ください。

《申請期間》
3月1日(金)~3月7日(木) 月~金 9:00~11:30、12:30~17:00/ 土 9:00~12:00
 *窓口に「成績調査票」を提出してください。

 

※上記期間外の申請は一切受け付けません。