【試験】秋学期追試験の実施について

2017年12月18日

やむを得ない理由(病気・けが、親族の忌引き、交通機関の乱れなど)で試験を受験できなかった学生に対して、以下の要領で追試験の申請を受け付けます。

追試験日時

2018年2月2日(金)10:00~(予定)
〈レポート課題が課される場合は別途指示します。〉

追試教室103講義室
申請方法申請を行う者は試験を受験できなかったやむを得ない事情を証明する、公的な証明書(医師の診断書など)を必ず添付して申請してください。
証明書の添付がない場合は申請を受理しません。
申請締切

該当科目試験実施日から1週間以内
(ただし1月24日(水)以降に行われる試験については1月30日(火)迄)

 ※申請が締切に間に合わない場合、受験希望がある旨を至急スポーツ健康学部事務課へ電話連絡してください。申請書未提出でも受験を認める場合があります。ただし、受験後の申請書に不備(証明書不足など)があった場合、受験が無効になることがあるので注意してください。

申請場所スポーツ健康学部事務課
注意■他学部主催科目(他学部棟、他キャンパスで授業を行なっている科目)の追試の申請に関しても、上記にしたがってスポーツ健康学部事務課で受け付けます。
■他学部主催科目は、追試験を実施しない場合もあります。
(各科目の学部主催について不明な点はスポーツ健康学部事務課へ問い合わせてください。)