スポーツ健康学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【お知らせ】脳活性化チェックを実施します

【お知らせ】脳活性化チェックを実施します

2017年05月26日

脳活性化チェックポスター

スポーツ健康学部の食堂では、エームサービス株式会社の協力を得て、利用学生が自身の食生活や健康に関心を持ってもらえるよう、“お客様を健康へ誘導する”という意味の「HEALTHY NAV.」というイベントを年間を通じて実施しています。 

今回は、「脳活性化チェック」を以下の通り実施します。脳の活性状態を測定し、脳の活性化に効果的な食事のとり方のアドバイスなども行いますので積極的にご参加ください!

また、今年度も自身の健康を見つめなおすきっかけのツールとしてより健康イベントを活用していただきたいという目的から、健康チェックカードの配布を開始します。

健康チェックカードは学籍番号のみ記入いただければ、即カードを発行します。
ヘルシーナビに参加するとチェックカードにスタンプが押印され、年4回のヘルシーナビにすべて参加しスタンプを集めると、売店で景品がもらえるキャンペーンも行っております。
まずはヘルシーナビ実施時及び食事バランスチェック実施時に健康チェックカードの作成をしてください。
多くの方の参加をお待ちしています。

日  時6月19日(月)~6月21日(水)
11:00~14:00
場  所スポーツ健康学部食堂
バス停側入口付近
対象者スポーツ健康学部学生