スポーツ健康学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【お知らせ】夏季休業中の事務室窓口業務について

【お知らせ】夏季休業中の事務室窓口業務について

2012年07月09日

標記について、下記の通りお知らせします。

8月1日(水)~9月15日(土)窓口受付:9:00~11:30、12:30~16:00
月曜日~金曜日
(土曜・日曜・祝祭日・一斉休業期間は休業)
*夏季休暇中は休憩時間を1時間設けてあります。
8月11日(土)~8月19日(日)一斉休業  窓口業務は行いません。
9月18日(火)~通常業務開始



■  夏休み期間中に事務室の改修工事を行います。工事に伴い、以下の通り一時的に仮事務室を開設します。

* 期 間  :  8月20日(月)~9月14日(金)
* 場 所  :  101実習準備室
* 備 考  : 
上記期間は証明書自動発行機が利用できません。証明書の発行を希望される方は、他キャンパスもしくは他学部の発行機をご利用ください。なお、窓口業務は夏季休業中窓口受付の通り行います。