スポーツ健康学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【授業】ウインタースポーツ指導論受講者へのお知らせ

【授業】ウインタースポーツ指導論受講者へお知らせ

2012年01月10日

 ウインタースポーツ指導論(2月5日~9日)の受講者は、1月18日(水)までに下記の事項について確認して下さい。
 福岡研究室入り口に、参加者リストと必要事項を掲示しますので、記入漏れや間違いがないかを確認し、ある場合は必ず加筆・訂正して下さい。申込書を提出していない学生は、レンタル等の手配ができませんので、特に注意して下さい。

1.氏名(ふりがな)

2.レンタル希望の有無、靴サイズ・身長・ウェアサイズ
  ・スキー一式(靴・板・ストック)またはスノーボード一式(靴・板) 4日で6,000円
  ・ウェア(上下) 4日で4,000円  ※レンタルは、セットでの貸出しのみとなります。また、レンタル代金は、初日の集合時に回収しますので、おつりのないよう準備してきて下さい。

3.スキー及びスノーボードのレベル(自己申告)
  ・班編成は、スキー:初心者・初級・中級・上級、スノーボード:中上級
  ・保有資格(例:SAJバッジテスト1級) ※スノーボードは班の編成上、中級以上のレベルを有することを条件とします。また、今回はバッジテストの実施は見送りとなりました。

4.緊急連絡先(携帯番号)
  実習中を含め、緊急の場合の連絡先として携帯電話の番号を申告して下さい。授業中など緊急に連絡を取り合うことが想定されますので、必ずお願いします。個人情報として取扱いには十分注意します。