スポーツ健康学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【教職】介護等体験ガイダンスに関する諸注意

【教職】介護等体験ガイダンスに関する諸注意

2011年10月18日

標記について、以下のいずれかに該当する方は事務課までお問い合わせください。

■対象者:2012年度に介護等体験実習を希望する方

1.介護等体験ガイダンス欠席者
配付資料をお渡しした上で説明を行います。また、実習場所によっては介護等体験実習への参加申し込みを早急に行う必要があり、期限内に申し込み行わないと実習を受けることができなくなります。

2.介護等体験ガイダンス出席者のうち出席簿に記名していない方
介護等体験ガイダンスでは出席者の確認のため、出席簿に記名をお願いしています。遅刻等の理由により出席簿に記名を行っていない方は事務室までお越しください。出席者に対してのみ連絡する事項もあるため、必ず登録してください。

3.履修カルテを持っていない方
2011年度入学生で介護等体験実習を受ける方は「履修カルテ」が必須となります。履修カルテを持っていない方も必ずお問い合わせください。

4.備考
2012年度介護等体験申込書の提出締切は10月21日(金)です。提出日までに申込をしなかった場合は、翌年度の実習を受けることができませんので注意してください。

以上