社会学部 > ニュース > 在学生の方へ > 2018年度春学期試験時間割・追試験について

2018年度春学期試験時間割・追試験について ※7月24日更新

2018年07月24日

2018年度春学期の試験時間割を公開します。

学生の皆さんは 試験日・時限・教室等 を確認してください。
試験時間割の配付は行いませんので、必要があれば各自印刷してください。

なお、時間割は、社会学部事務課前の掲示板にも掲示しています。

※他学部公開科目に関しては、掲示板で確認してください。

※既に掲示等でも告知済ですが、2018年4月1日より、不正行為の処分基準が改定されました。
 不正行為は教授会に諮られ、停学を含む厳しい処分が課せられます。

【試験について】  

【不正行為について】※7月24日更新

【追試について】 

〔申請時添付書式:就職活動〕

就職活動で試験を受けられず追試験を申請する場合は、
本証明書と就職活動の日程が確認できる書類(企業からの案内やメール等のコピー)の2点の提出が必要です。

なお、任意の企業訪問などは追試験の対象としておりませんので注意して下さい。

印鑑は担当者印ではなく、必ず 社判(会社等の名前が分かる印) をもらうようにしてください。
いただけない場合は、記入いただいた 担当者名・連絡先 に大学から内容確認の連絡がある可能性を伝えてください。

就職活動先で独自の証明書を所有している場合は、同内容が証明できれば構いません。

※原則は学業優先です。できる限り試験の受験を優先して下さい。