国際文化学部 > ニュース > 在学生の方へ > 国際文化学部「卒業生による就職セミナー」の開催について(2月13日更新)

国際文化学部「卒業生による就職セミナー」の開催について(2月13日更新)

2019年02月08日

会場が変更となりました

例年、国際文化学部では卒業生をお招きし、就職セミナーを開催しています。
就職活動を行うにあたってのアドバイス、学生時代にやっておくべきこと、実際に就職した後のお話などを聞くことができます。今年度も様々な職種の方をお招きし、お話ししていただく予定です。

他の就職説明会では聞くことができない、国際文化学部生ならではのお話が聞ける貴重な機会です。

国際文化学部の卒業生がどのような活躍をされているのかを知る大変良い機会ですので、これから就職活動を始める3年生はもちろん、1、2年生の皆さんにも積極的に参加していただきたいと思います。

終了後は懇親会もあり、その場で卒業生に直接お話を聞くこともできます。
今年度は、下記のとおり開催することになりました。皆さん、奮ってご参加ください。

                        記

【日 時】 2019年2月21日(木)18:00~20:00
【場 所】 ボアソナード・タワー26階 スカイホール(会場が変更となりました)
【テーマ】 「先輩に聞く自分にあった仕事の選び方とは?」
【申 込】 不要(直接会場にお越しください)

以上

 

 

昨年の様子①本学部生ならではの強みを卒業生が話す

昨年の様子②懇親会で卒業生から直接話を聞くことができる