在学生の方へ(2019年度以前)

2018年度 コース登録に関するご案内(対象:2年生進級者)

  • 2018年03月27日
在学生の方へ(2019年度以前)

標記の件について、以下の通りご案内いたします。

国際文化学部では、2年生進級時にコース登録を行います。
2年生進級者(SSIを除く)は、所定の手続きに則りコース登録届をご提出ください。

1 コース登録届

コース登録届は、大学メールアドレスに送信しています。
メール件名は、「2018年度 コース登録に関するご案内(対象:2年生進級者)」です。

指定の登録フォームよりご提出ください。

2 提出期限

2018年4月6日(金) 15時まで

3 注意事項

(1)各コースに人数制限はありませんので、登録届で選択したコースに決定します。

(2)言語文化コースとそれ以外のコースでは、卒業要件が違います。
   卒業要件は、履修の手引きにて確認ができます。事前にご確認ください。
   なお、コースによって履修できる科目、履修できない科目の区別はありません。
   3年時以降に配当されている演習は、所属コースと違うコースの演習を履修できます。

(3)コース登録届の提出が完了すると、Googleフォームから申請者の大学メールアドレス宛にメールが届きます。
   コース登録届提出の証跡となりますので、そちらの内容は破棄せず保管してください。
   Googleフォームからの返信が無い場合は、登録が完了していませんのでご注意ください。

(4)提出期限内であれば、指定の登録フォームより提出された内容を変更することが可能です。

(5)指定の登録フォームから提出できない場合は、提出期限までに学部事務に申し出てください。

(6)コースの登録結果は、履修登録時に各自で出力する履修登録科目確認通知書にてご確認ください。
   コースが正しく反映されていない場合は、5月11日(金)17時までにGoogleフォームからの返信メールと
   履修登録科目確認通知書を学部事務に提出してください。