経営学部 > ニュース > トピックス > 市場経営学科の西川英彦教授が、日本マーケティング学会「日本マーケティング本大賞2019 大賞」を受賞しました

市場経営学科の西川英彦教授が、日本マーケティング学会「日本マーケティング本大賞2019 大賞」を受賞しました

2019年10月24日

表彰式での西川英彦教授(右から2番目)

経営学部市場経営学科の西川英彦教授の編著書『1からのデジタル・マーケティング』(碩学舎、2019年2月)が、日本マーケティング学会「日本マーケティング本大賞2019 大賞」を2019年10月20日に受賞しました。

「日本マーケティング本大賞」は、マーケティング理論や実践の普及のため、1年間に日本で出版されたマーケティング書籍(翻訳本を除く)を対象に、日本マーケティング学会の会員が推奨する優れたマーケティング書籍として投票形式で選出するものです。

リンク(碩学舎)
『1からのデジタル・マーケティング』