法政大学環境センター > ニュース > 20周年記念「環境展」出展者大募集 ~えこぴょんと環境展から法政大学を変えます~

「環境展」20周年を記念して出展者を大募集致します。

2019年07月30日

本学においては、持続可能な地球社会の構築に向けて、例年、環境・サステイナビリティ教育研究、環境保全活動の取り組みの成果を広く還元することを目的に「環境展」を開催しています。

2019年10月には20周年を記念して、地球環境問題を始めとする社会・経済問題の解明や解決に向けて取り組む「環境展」の出展者を大募集致します。出展者には、20周年記念「環境展」えこぴょん限定缶バッジ及びえこぴょん特製ステンレスボトル(数に限りがあります)を進呈します。

出展に伴いまして、発表形式は環境センターに気軽に相談して下さい。

地球環境問題は、大学生活における一つ一つの行動の積み重ねが影響をもたらしています。キャンパスでは、環境目標を達成する為に四万人近い学生皆さんの一人一人の協力が大切です。「環境展」20周年を機会に環境の取り組みに積極的に参加していただいて、えこぴょんと「環境展」から法政大学を変えるきっかけとなれば幸いです。

 

参加対象 本学学生・大学院生・教職員 
募集内容個人・グループによる環境教育研究・環境保全活動もしくは作品発表等
開催期間2019年10月21日(月)~25日(金) 
展示会場市ケ谷キャンパス・外濠校舎一階・メディアラウンジ
申込締切2019年9月30日(月)
申込方法下記の「出展申込書」に必要事項を記入し、環境センターにE-MAIL(ickankyo@hosei.ac.jp)にて提出してください。