在学生の方へ(2019年度以前)

春学期終了科目の成績発表および秋学期科目の登録修正について(全学年対象)

  • 2016年07月29日
在学生の方へ(2019年度以前)

下記のとおり、春学期終了科目の成績を発表し、成績調査及び秋学期科目の追加・変更・削除(登録修正)を行います。それぞれにつき、期限・方法が決まっているので注意してください。
なお、4年生は卒業にかかわることがあるため、特に注意してください。

春学期科目の成績発表について

(対象者) 春学期集中科目・春学期科目(基礎科目・教職資格科目含む)を履修している学生。
(日 時)  9月12日(月) 10:00~
※成績発表はWebで行います。成績通知書の配付はありませんので注意してください。
成績確認方法の詳細については、「成績通知書の出力方法」を参照してください。

成績調査について

次のような場合、所定の期間内に申し出れば、成績調査を行います。

  1. 履修登録した科目を受験した(またはレポート提出等の定められた義務を果たしている)にもかかわらず、その評価が「E評価(未受験)」となっている場合。
  2. 履修登録した科目を受験し(またはレポート提出等の定められた義務を果たしている)、その評価が「D評価」となった場合(ただしこの場合は、評価の確認のみ)

【調査期間と受付場所】

9月16日(金)~9月20日(火)17時までに法学部窓口に申し出てください。
期間外の成績調査及びA+~C評価については、成績調査を行いません。

受付期間内に法学部窓口に申し出るのが難しい場合は,必ず調査期間内にご相談ください。

秋学期科目の追加・変更・削除(登録修正)について

登録修正期間

9月23日(金)~9月26日(月) 10:00~26:00
※期間外の登録修正はできません。

※登録修正にあたっては、必ず「履修の手引き」を確認してください。

※登録修正期間は9月23日(金)~9月26日(月)ですが、登録修正予定の授業には秋学期授業開始日より出席してください。