法学部 > ニュース > トピックス > 松下圭一先生をおくる会のお知らせ

松下圭一先生をおくる会のお知らせ

2015年07月17日

法学部政治学科実行委員会 

 法学部名誉教授の松下圭一先生が5月6日午前1時20分ご逝去されました。
 謹んで哀悼のまことをささげます。
 ご承知のとおり、先生は現代の政治の仕組みについて、特に市民自治を生涯一貫して提唱してこられました。さらに、理論だけでなく、自治体職員・議員、市民などの多方面の方々とのふれあいを通じて実践面でも多大な影響をあたえ、現代の日本における政治の枠組みを変革した巨人として語りつがれていくことは間違いありません。
 そこで、生前親交のあった皆様にお集まりいただき、松下先生の功績をたたえ、「松下圭一先生をおくる会」を下記によりおこないますので、ご案内申し上げます。

日時

2015年 8月29日(土)午後2時から午後4時30分まで
受付開始 午後1時30分

場所

吉祥寺第一ホテル8F「天平の間」(JR中央線吉祥寺駅北口徒歩5分)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14
 

会費

10,000円

お申込み ※事前申し込みが必要です

備考

  • 当日は平服でお越しください。お車でのご来場はご遠慮ください。
  • ご供花、ご供物、ご香典の儀は、ご辞退申し上げます。

お問い合わせ

実行委員会 (nql16173●nifty.com)
※メール送信時は●を@に変更してください
※お問い合わせはメールのみでお願いします