Welcome to GIS. > GIS(グローバル教養学部) > ニュース > トピックス > 福岡ゼミから出場した2チームが全国大学生マーケティングコンテスト(英語)で優勝と準優勝!

福岡ゼミから出場した2チームが全国大学生マーケティングコンテスト(英語)で優勝と準優勝!

2017年12月12日

第7回全国大学生マーケティングコンテスト(英語)の決勝大会が神戸外国語大学にて12月9日(土)に行われ、福岡ゼミから出場した2チーム(Team Share Marri:堀内翔平/4年、中村理央/4年、小坂幸子/4年、ガリオスエンジェル/4年、Team MYMY:石田真梨/4年、中村佑佳/4年、石村真輝/3年、後藤佑/3年)がそれぞれ優勝、準優勝を果たしました。

「優勝することができて嬉しく思います。このコンテストを通じて、GISの底力を見せることができました。」(堀内翔平)

「結果はベストではなかったですが、私たちのグループは素晴らしいチームワークを見せることができました。コンテストも楽しめました。」(石村真輝)

「彼らの努力が報われ、大変嬉しく思います。お互い協力し合い“チーム”として、このような素晴らしい成果をあげたことに大変意義があります。決勝大会に出場できなかったメンバーも、彼らを献身的にサポートしてくれました。ゼミ生全員を誇りに思います。」(福岡賢昌 准教授)

 

優勝したTeam Share Marri

準優勝したTeam MYMY