現代福祉学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【事務課】夏季休暇中の事務室窓口業務について

【事務課】夏季休暇中の事務室窓口業務について

2013年07月04日

夏季休暇中の事務室窓口業務について,以下の通りとなります。通常と異なりますので,来室の際にはご注意ください。

  • 【8月5日(月)まで;春学期定期試験期間】
      通常通りの業務となります。
      (平日9:00~17:00,土曜9:00~12:00,日曜休業)
  • 【8月6日(火)~9月15日(日);夏季休暇期間】
      受付時間:平日9:00~11:30,12:30~16:00
      (11:30~12:30は昼休みのため閉室)
      休業日  :上記期間のすべての土曜,日曜,大学一斉休暇期間(8月13日(火)~8月19日(月))
  • 【9月16日(月)以降;秋学期授業期間】
      通常通りの業務となります。
      (平日9:00~17:00,土曜9:00~12:00,日曜休業)

なお,事務室内の自動証明書発行機も窓口受付時間と同じ時間のみ利用できます。
利用する際には十分注意してください。