現代福祉学部 > ニュース > 在学生の方へ > 【事務課】夏期休暇中の事務室窓口業務について

【事務課】夏期休暇中の事務室窓口業務について

2012年07月18日

夏期休暇中の事務室窓口業務について,以下の通りとなります。通常と異なりますので,来室の際にはご注意ください。

8月  1日(木)~8月12日(日)
8月20日(月)~9月11日(火)

受付時間:平日9:00~11:30,12:30~16:00
(11:30~12:30は昼休みのため,閉室します)
休業日  :左記期間のすべての土曜,日曜。 

8月13日(月)~8月19日(日)

終日,窓口業務を行いません。 

9月12日(水)~

通常通りの業務となります。 

なお,事務室内の自動証明書発行機も窓口業務と同じ時間のみ利用できます。
利用する際には十分注意してください。