「地域学習支援士」認定書発行について

2016年11月28日

   認定書発行を希望する学生は、以下をよく読んで、期限内に必ず申請してください。

1.地域学習支援士認定書について
「地域学習支援士」認定書は,在学中にキャリアデザイン学部の認定資格である「地域学習支援士」に必要となる単位を修得した学生に対して,キャリアデザイン学部が資格の取得を証するために発行するものです。

2.申請対象者について 
以下の(1)(2)(3)の要件に当てはまる者
  (1)2017年3月卒業見込者
  (2)資格の要件を充足する単位を修得した者
  ※資格要件については,履修の手引きを参照ください。
  (3)(2)までの要件を満たし、かつ「申請者の集い」に参加した者
  ※「申請者の集い」次のどちらかに出席すること
  2016年12月2日(金)17時 キャリア情報ルーム
  2017年1月11日(水)15時 キャリア情報ルーム

3.申請方法
申請書(※)に,必要事項を記入の上,申請期間内に提出してください。
(申請期間)2016年12月5日(月)2017年1月13日(金)
あああああ(日曜,祝日を除く窓口開設時間)
(申請場所)学務部学部事務課キャリアデザイン学部窓口
(申請書類)学務部学部事務課キャリアデザイン学部窓口にて配布(※)

4.発行について
 申請書を提出し,かつ上記要件を満たす卒業生に対し,2017年3月24日に,認定書を授与します。

5.注意事項
  (1)認定書は,卒業時1回のみの交付とし,再発行はしません。
(科目等履修生として不足する単位を充足した場合も発行はしませんので注意ください)
  (2)「地域学習支援士」に関する各種証明書は発行しません。


                                                                                                   以上