HOME > ニュース > 法政大学について > 日本武道館における2011年入学式(4/3)の中止について


日本武道館における2011年入学式の中止について

2011年03月26日

学部入学予定の皆様ならびに保護者の皆様へ

法政大学

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
震災後、法政大学では、新入生を受け入れるべく最大限の努力を行ってまいりましたが、未だ続いている余震の影響や計画停電による交通機関の乱れなど多くの問題があり、4月3日(日)に日本武道館にて執り行う予定でありました入学式は、誠に残念ながら中止とさせていただきます。
入学式を心待ちにしていた新入生や保護者の皆様には、誠に申し訳なく存じますが、式典に参加される皆様への安全を第一優先として考えた結果、このような判断に至りました。 何卒事情をご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、日本武道館での入学式は中止しますが、以下の日程で各キャンパスにて学部別の入学式とガイダンスを実施する予定です。詳細については3月30日(水)を目処に、ホームページにてお知らせします。

保護者の方は、大変申し訳ありませんが、教室の収容人数の都合により、学部別入学式・ガイダンスには出席できません。また、交通機関等の混雑が予想されますので、ご来校もご遠慮ください。何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

市ケ谷キャンパス 4月4日(月)~4月6日(水)

対象となる学部
法学部、文学部、経営学部、国際文化学部、人間環境学部、
キャリアデザイン学部、デザイン工学部、グローバル教養学部(GIS)
※通信教育課程は除く

多摩キャンパス 4月4日(月)

対象となる学部
経済学部、社会学部、現代福祉学部、スポーツ健康学部
※通信教育課程は除く

小金井キャンパス 4月4日(月)

対象となる学部
情報科学部、理工学部、生命科学部

以上