HOME > ニュース > キャンパスライフ > 市ケ谷・多摩・小金井キャンパスの学生食堂について


市ケ谷・多摩・小金井キャンパスの学生食堂について

2018年04月12日

各キャンパスの食堂営業についてお知らせします。現在、市ケ谷キャンパス、小金井キャンパスの一部食堂が利用できない状況になっており、学生の皆様にはご不便をおかけして申し訳ありません。
多摩キャンパスの食堂については、通常通り営業しております。
各キャンパスの営業状況は下記の通りです。

1. 市ケ谷キャンパス

(1)ボアソナード・タワー地下1階 フォレストガーデン
   4月16日より、仮営業(限定メニューで運営)を開始しました。今後の予定は以下の通りです。

  • 5月7日(月)より、通常営業を開始する予定です。
  • 当面の間、土曜日の営業は行いません。土曜営業の再開については決まり次第お知らせします。

(2)富士見ゲート3階 つどひ
  通常営業しております。営業時間はこちらを参照ください。
  ※土曜営業は実施しておりません。

(3)富士見坂校舎地下1階 食堂
  通常営業しております。営業時間はこちらを参照ください。
 ※土曜営業はしておりません。

(4)市谷田町校舎地下1階 カフェテリア
  食堂の営業(食事の提供)は休止しておりますが、授業期間の昼食時間帯のみ、弁当販売を行っております。
販売時間はこちらを参照ください。
※食堂自体はお弁当を食べる場所としてご利用いただけます。

(5)その他
  ボアソナード・タワー2階 レインボーテラスのカフェは営業を休止しております。

多摩キャンパス

いずれも通常通り営業しております。
現代福祉学部棟(17号館)の学生食堂については、4月14日(土)より土曜営業を行います。
※授業期間中、7月21日(土)までの授業実施日について、土曜営業します。

小金井キャンパス

(1)東館1階 食堂
  通常営業しております。営業時間はこちらを参照ください。

(2)管理棟3階 食堂
  食堂業者の変更に伴い、現在、営業を休止しており、弁当販売のみ実施しております。今後の予定は以下の通りです。

  • コンビニエンスストア形式の売店を、6月を目途に営業開始できるよう準備をしております。
  • 食堂については、春学期中の営業再開ができるよう、調整を行っております。
    ※食堂自体はお弁当を食べる場所としてご利用いただけます。